ホワイトベールは飲む日焼け止めとして効果を発揮するのに期間は

ホワイトベールは飲む日焼け止めですね。ホワイトベールは飲む日焼け止めとして、どの位の期間飲めば効果を発揮出来るのか調べてみました。

ホワイトベールのニュートロックスサンの2つの効果とは?

あなたは、日焼け止めといえばどういう物を思い浮かべますか?
大体の人は、塗る日焼け止めを思い浮かべますよね。
そんなあなたはもう古い。
今の時代は、もう飲む日焼け止めです。

 

ホワイトベールは、その飲む日焼け止めです。
日焼けを防ぐだけでなく、紫外線による光老化を防御する有能なサプリです。

 

ホワイトベールの利点は、主成分にニュートロックスサンを使用しています。
ニュートロックスサンは、太陽の国 スペインのミギュエル大学とモンテローザ社が10年以上の期間を掛け共同開発した成分です。
地中海に面した南スペインのシトラスローズマリーから抽出した話題のの天然ポリフェノールです。
ニュートロックスサンは、海外では当たり前のように飲用されています。日本では昨年雑誌で取り上げられ、ホワイトベールも品薄になるなど今年は爆発的に人気が出ています。


そのニュートロックスサンの主な効果には、2つの効果があります。
その2つの効果を調べてみたので、紹介しますね。

 

ニュートロックスサンの主な2つの効果は、抗酸化作用と抗炎症作用です。

抗酸化作用は、紫外線によって発生する活性酸素を除去します。
活性酸素は、肌に大敵のしみやしわなどの光老化の主な原因になります。
抗炎症作用は、日焼けによる炎症を抑える効果があります。

そして、ニュートロックスサンは、飲み続ける程に紫外線保護力がアップします。


ニュートロックスサンの効果が凄いことが分かってもらえたでしょうか?ニュートロックスサンの推奨量は1日あたり250mgです。
ホワイトベールを1日に4粒飲めば推奨量を摂取出来ます。
是非、ニュートロックスサンの効果を実感して下さい!


ホワイトベールの公式サイトはこちらから