ホワイトベールは飲む日焼け止めとして効果を発揮するのに期間は

ホワイトベールは飲む日焼け止めですね。ホワイトベールは飲む日焼け止めとして、どの位の期間飲めば効果を発揮出来るのか調べてみました。

成分を分析したらある効果が分かり人気がある理由が分かりました

太陽に負けないサプリが登録商標の飲む日焼け止め「ホワイトベール」。楽天ランキングの日焼け止め・UVケア部門で1位を受賞したこともあります。
沢山の女性誌に掲載され、今年に入って一時期品切れになるなど人気爆発中です。

 

ホワイトベールは、どうしてこんなに人気があるのでしょうか?
その理由はホワイトベールの成分にあります。
その理由を探るため、成分を分析したら効果が分かりましたので、紹介しますね。

 

ホワイトベールの主成分は、ニュートロックスサンという天然ポリフェノールです。
このニュートロックスサンは紫外線をブロックしてくれます。
つまり、日焼けや炎症、光老化から守ってくれます。

 

ファイトケミカルのクロセチン、ルテインも同じく紫外線をブロックしてくれます。

ローズポリフェノール、メロンプラセンタ、クロセチン、オーガニックビタミン&ミネラル、アーティチョークエキスなどは美白・美肌・光老化対策に有効的です。

さらに、ホワイトベールはパッケージにも表示してありますが栄養機能食品です。
ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、パントテン酸ビタミンDの5成分が栄養機能食品表示を認められる量を配合しています。


ホワイトベールの効果が分かりましたよね。
人気があるのも当然ですね。
今年からは、塗るではなく、飲む日焼け止め「ホワイトベール」を是非試してみて下さい!


ホワイトベールの公式サイトはこちらから