ホワイトベールは飲む日焼け止めとして効果を発揮するのに期間は

ホワイトベールは飲む日焼け止めですね。ホワイトベールは飲む日焼け止めとして、どの位の期間飲めば効果を発揮出来るのか調べてみました。

飯塚美香さんがプロデュースなら飲んでみたいですね!

美容家の飯塚美香さんがプロデュースした飲む日焼け止め「ホワイトベール」は、今年の「モンドセレクション2017」で、銀賞を受賞しました。
受賞出来たのは、飯塚美香さんがプロデュースしたからと言っても過言ではありませんね。

 

飯塚美香さんは、美容家のかたわら美容ポータルサイト「キレイナビ」などの運営を行っている有限会社アイアールの代表取締役でもあります。
そして、スキンケア大学などでの記事の執筆や、テレビに出演するなど幅広い活動を行っています。

 

そんな日々の活動が認められ、7月7日に行われた、フロントディール株式会社・株式会社ビューズが主催の「美の祭典2017」では、ベストパフォーマンス賞を受賞しました。

飯塚美香さんは、ホワイトベールの購入者マガジン「キラリズム通信」でも記事を執筆しています。


そんな飯塚美香さんがホワイトベールをプロデュースしたきっかけは、自分自身が幼少期から日焼けをしやすい体質だった為です。
日焼け防止には特に注意を払っていて、紫外線対策を完璧にしたいと、何かいい物がないかと探していたところ、紫外線をブロックする成分「ニュートロックスサン」を見つけました。
その原料が日本でも輸入可能になったことに飛びつき、ホワイトベールをプロデュースすることになりました。

 

飯塚美香さんは自分でも、ホワイトベールを1年365日毎日欠かさず飲んでいます。
小さい子供が2人いて、公園で長時間遊ぶことも多く、ベビーカーを押す時は日傘を差すことが出来ず、それでも日焼けはしません。
自分を実験台にして立証しましたね。


こんな飯塚美香さんプロデュースなら、ホワイトベールを飲んでみたいですね!


ホワイトベールの公式サイトはこちらから