ホワイトベールは飲む日焼け止めとして効果を発揮するのに期間は

ホワイトベールは飲む日焼け止めですね。ホワイトベールは飲む日焼け止めとして、どの位の期間飲めば効果を発揮出来るのか調べてみました。

ホワイトベールは飲む日焼け止めですがどの位の期間飲めばいい?

ホワイトベールは、飲む日焼け止めサプリにおいて初のモンドセレクションを受賞。
しかも、発売開始からわずか1年での銀賞を受賞の快挙。
品質が世界基準で認められ、他社の日焼け止めサプリとは別格な良質なサプリです。

 

日焼け止めサプリで気になるのは効果ですが、効果についてはもう書きましたので、次に気になるのは、効果を実感する期間でよね。
ホワイトベールは飲む日焼け止めですが、どの位の期間飲めば効果を実感出来るのか調べてみました。

 

公式サイトに答えが書いてありました。
ホワイトベールは、ニュートロックスサンの他に、オーガニックビタミン・ミネラルなど植物由来成分を主原料としていて、継続して飲むことにより、少しずつ日差しに負けないように体の内側からアプローチしていきます。
実際の効果のスピードには個人差があり、遅い方でも3ヶ月ほど継続すれば実感、納得してくれます。

 

そのために、ホワイトベールは、初めての方には90日間の全額返金保証期間を定めています。
これだけの長い保証期間を定めているサプリを、私は今まで見たことがありません。
実は、これだけの長い保証期間を定めるには、絶対的根拠があるからです。
それは、モニターに、ホワイトベールの主成分のニュートロックスサンを1日に250㎎、85日間継続摂取する臨床実験により、約60%の紫外線を防御することに成功しました。

 

まとめると、論文でも立証されているように最低でも3ヶ月毎日欠かさずホワイトベールを飲用して下さい。
90日間の全額返金保証が付いているのですから、安心して飲用して下さい。
効果がないと思ったら、返金依頼すればいいんです。
金保証は、使用済でももちろん可能ですので、袋は捨てないで取って置いて下さいね。


あと注意点が2つあります。

 

1つは、ホワイトベールの飲用後、最初の2~3週間程度は、日焼け止めクリームも併用して下さい。
万全を期すためです。
あと、特に海とか紫外線が強い場所でも日焼け止めクリームを併用して下さい。

 

もう1つは、外出しない場合でも必ずホワイトベールを飲用して下さい。
継続して飲用することにより、紫外線の保護力がアップします。


ホワイトベールの効果を実感するには、最低でも3ヶ月は継続して飲んで下さいね!


ホワイトベールの公式サイトはこちらから